宅建試験直前に思うこと

いよいよ宅建試験が18日に行われます。
今年の5月末ぐらいから本格的に勉強を始め、
ここまでやってきました。
 
子供が寝てくれなくて、
腹が立ててしまったり、 
一緒に寝てしまったこともありました。 
でも、一番迷惑をかけたのは妻。
そして子供達かな。
 
このブログを開設してから1年。
1年前は、
投資のショックから立ち直れない自分がいました。
そんな中アフィリエイトを始め、
わずかながら収入も得られるようになり、
心にも少し余裕ができてきたように思います。
 
この試験に受かることによって、
仕事に影響がある訳ではありませんが、
これまでの過程や経験は、
この先の人生できっと役に立つことでしょう。
 
絶対受かる!
 
この意気込みで、今夜もジョイフルへ行ってきます(笑)
これで最後の徹夜かな。
 
それではまた!