受験終わりました

10月18日,宅建試験を受験してきました。
こちらでは鳥取産業体育館に机をずら〜と並べて実施されました。 
当日朝6時ぐらいまで勉強して,
少し仮眠をしてから試験1時間前の11時30分には席へ。
12時30分から説明があり,
13時から試験開始。
宅建業法から先に始めたんですが,
結構わかりやすい感じで,
ほぼ予定していた時刻までに回答を終えました。
次に残りの民法,法令上の制限。
これはほんとわからなかった。
結局5分前ぐらいに終わり,
再チェックもできない状態でした。
 
こんな感じで,
半分もとれてないだろうと思い,
家からもショックで立ち直れない状況でした。
とはいえ採点しない訳にもいかず,
チェックしてみると,33点。
思っていたよりは良かったのですが,
今の感じだと合格ラインは34点あたり。
マークミスの可能性もありますが,
たぶん悪い意味でのミスとなるでしょう。
 
今回は本当に良く頑張ったと思います。 
でも,頑張る方向がややぶれていたのかもしれません。
来年に向け,少し休憩してからスタートです。
 
応援していただいたみなさん。
本当にありがとうございました! 
 
 

直前宅建合格セット〜宅建合格には苦手分野は捨てるべし〜

 
 
 

1日わずか30分宅建合格プログラム

山口式宅建試験合格勉強法 
 

         宅建合格  宅建合格方法宅建業法 法令上の制限  過去問 速報 合格ライン 解答 独学英語習得  難関試験成績 中学生 英語