〜 15歳〜宅建に挑戦!受験勉強VS資格学習 No.25 〜

この記事は、
メルマガ「宅建合格の秘訣〜苦手分野は捨てるべし!!」
       〜てっとり早く合格しよう〜  を転載しています。

>>宅建合格フルセット〜宅建合格には苦手分野は捨てるべし〜



===============================
 ◇「宅建合格の秘訣〜苦手分野は捨てるべし!!」
       〜てっとり早く合格しよう〜
                     2010年4月14日 No.113-2
  ☆バックナンバーは下記URLから。
   http://watatani.net/neo/bn.php?mag_id=1
===============================

こんばんは、Wataです。
いつもありがとうございます!


本当に気候が安定しませんね(汗)

毎日、コロコロと気温が変わるので
衣がえも中々踏ん切りがつきません・・・

コートなしで大丈夫な日があると思えば
また寒くなる、といった感じですね。

農作物にも被害がでているようです。
関西では和歌山の梅が大きな被害を受けている、
とニュースで報じられていました。

自然のことなので仕方ないとはいえ、
みなさんもどうか体調管理には気をつけてくださいね(^_^)


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
このメルマガは、
火曜・木曜・土曜・日曜:おなじみ一問一答
水曜:15歳の少年・ハルサメ君の宅建合格までの奮戦記
金曜:宅建学習のために頭をリフレッシュシリーズ

というMENUでお届けしています(^_^)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

水曜日は、
平成20年度全国最年少合格者「ハルサメ君」の
合格までの奮戦期をお届けします。

今回もどうか、肩の力を抜いて(笑)読んでください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
〜 15歳〜宅建に挑戦!受験勉強VS資格学習 No.25 〜
【(25)ついに女装まで・・・・・・9/10】

こんちは。Mr.ハルサメです。

何だか毎日バタバタと忙しいです。
学校から帰る時間もどんどん遅くなってます。

普段、学校から帰ってきてから、
夕食まで少しだけでも仮眠をとっているボクにとって、
寝不足がどんどんたまっていって、
夜の勉強に集中できないというヤバイ状態におちいっています。(*_*)


でも、文化祭が終わるまでは、しばらくこういう状態が続くんだろうなあ・・・。

その文化祭もますます大変なことになっています。
気がついたら、いつの間にか一人二役やらされることになってて・・・
しかも、男女ですよ!!(>0<)


ということで、生まれて初めて、女装というのをやらされましたよ〜。
女子の制服を借りて、セーラー服を着せられました。


イヤイヤ着てみたら、
「かわいい〜。」「似合う。」
と意外に好評で・・・。
色白でスネ毛もツッルツル(コンプレックスなんですけど・・・)の
ボクは、後ろから見ると本当にいそうな女子に見えるらしくって・・・。


女役をやらなくちゃいけなくなって、
女装もするってなった時は、本当にイヤで、
マジでカンベンしてほしいって思ったんだけど、

いざ着てみて、「かわいい」とか言われて、
何か“うれしいなあ”と思ってしまうボクってどうなんでしょ??

家族にはナイショ(いろいろとややこしいので)にしておこうと思っていたのに、
ついついポロッと母親に口を滑らせてしまって、
「いや〜見たい〜。でもクセにならんときや〜。」
と何かうれしそうに言われました。


とにかく、妹にだけは言うな!!とくぎをさして、
文化祭当日、見に来られでもしたら大変なんで、日程を何度聞かれても、
「知らん。」
と言い続けています。それだけは絶対に阻止しようと思います。


まあ、こういう状況なんで、
宅建勉強の方は著しくペースダウンです。
こんなことではダメなんですけど・・・


眠たくて、ついつい早めに寝てしまいます。

なので、この前オヤジが言っていた、
“8時間ぶっ通し講義”をマジでお願いしようかなっと思っています。

といっても、宅建の講師であるオヤジは、これから試験までのこの時期は、
毎年一年で一番忙しい時期で、土日祝は全部仕事です。


じゃ、いつにするんだってことで、
それはボクがオヤジに合わせるしかないわけで、
オヤジが休みの日(平日)をボクもお休みにしようと・・・。
まあ、勝手に計画しているんですけど、
その計画を実行しようといろいろと根回ししているところであります。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
悠々先生の合格テキストを立ち読みしませんか?!
宅建業法⇒⇒⇒ http://watatani.net/neo/neo.php?or623ykpok9owdyuaki896pb

民  法⇒⇒⇒ http://watatani.net/neo/neo.php?aqk33ykpok9owdyuaki896pb

法令制限⇒⇒⇒ http://watatani.net/neo/neo.php?jrel3ykpok9owdyuaki896pb

15歳の「ハルサメ君」も
使用して、見事平成20年度最年少宅建合格者となった
宅建合格には苦手分野は捨てるべし!】
宅建合格テキスト。

ご購入者からは
「図表がふんだんにあって、イメージがつきやすい」
「読みやすく、理解がしやすい」

などの喜びのお声を頂いています。

現在ホームページでは、
テキストの一部が無料でサンプルとして立ち読みしていただけます!

宅建業法⇒⇒⇒ http://watatani.net/neo/neo.php?rrz13ykpok9owdyuaki896pb

民  法⇒⇒⇒ http://watatani.net/neo/neo.php?s7p63ykpok9owdyuaki896pb

法令制限⇒⇒⇒ http://watatani.net/neo/neo.php?r4j03ykpok9owdyuaki896pb


宅建合格には苦手分野は捨てるべし!公式ページ
⇒⇒⇒ http://watatani.net/neo/neo.php?dw4n3ykpok9owdyuaki896pb

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




====================================================================
☆発 行:office-oto(オフィス 音) http://office-oto.com/oto.html
 発行責任者:代表 綿谷 玲  Mail info@office-oto.com
★著者 Life-Shine 宅建講師 悠々
  http://watatani.net/neo/neo.php?umcb3ykpok9owdyuaki896pb
●購読解除はこちらから
 http://watatani.net/neo/d.php?1_3ykpok9owdyuaki896pb
▼オフィシャル ブログ
 15歳、宅建に挑戦!」 http://takken-harusame.office-oto.com/
             Copyright(C)office-oto Ltd.2008
====================================================================

宅建合格には苦手分野は捨てるべし!