期待が薄いけど・・・

試験結果発表まで、あと少し。
期待が薄いので、正直もう諦めてます。
といながらも、やっぱり、もしかしたら・・・
という思いもあって、2ちゃんを見てしまう自分(泣)

そんな中、いつの間にか、
問38のスレッドが立っていました。

問38について 09宅建試験

私も実は問38が気になっていたので、
読んでみました。

論点は、
・免責特約の有効性
・35条としての説明事項であるか否か

といったところでしょうか。

特約については、瑕疵の説明範囲の問題かな。
35条としての説明事項については、
私も知らなかったのですが、
47条としての説明とした方が正しそう。
設問として、「誤り」のあるものと言っているので、
この部分で誤り。

でも、正直、この問題わからないです。
何を答えさせたかったんだろう。

よろしければアンケートにご協力をお願いします。

宅建試験 問38イの答えはどれだと思う?